*当サイトはプロモーション広告を含んでいます

お勧めの占い

【お勧めの占い】「華陽園」の公津光央先生、再び

こんにちは! MIYA(@miya_horoscope)です。

3年ぶりに、横浜中華街「華陽園」の公津光央(コウヅテルオ)先生に占っていただきました。

▶︎ 「お勧めの占い」カテゴリー

【お勧めの占い師】横浜中華街「華陽園」の公津光央先生

続きを見る

鑑定後に結婚!

前回公津先生を訪れたのは、2021年5月のこと。その当時の私は独身で、自分自身のこと蠍座男子のことを占ってもらいました。

【当たっていた!】「華陽園」公津光央先生の占い

続きを見る


結果の通り、蠍座男子とはあっさり縁が切れ、その夏に夫と交際ゼロ日結婚をして関西圏へ引っ越しました

先生が仰っていた通り、47歳にして、これまでカラッカラだった私の人生にようやく水(愛情)が入ってきたのです。

木星期は人生の収穫期【3年過ごした実感】

続きを見る

 

幸せだけど、どこか調子悪い

夫との生活は楽しいし、相変わらず転退職を繰り返すものの、私にとっては普通だからあまり気にならず。

なのに何だか、ここしばらく調子が悪いのです。

確かに算命学では今年2月から天中殺だし、4月・5月も月の天中殺。

でもそういう短期的なことじゃなくて、人生全体に渡ってこれから何をしたら良いのか?の大きな目標や目的が見えなくなっていて。「やりたいこともやり尽くしたし、もういいかなぁ」とも思えたり。

ホロスコープやタロットで見るのもいいのだけれど、ここは思い切って他者目線&他の占術でみてもらおうと思い立ち、公津先生を訪れたのでした。

 

転換期明けからの天中殺

私は7の歳に転換期を迎える星回りで、最近では47歳が一つの区切りでした。

が、区切りといってもそこで運気が一気に変わるわけではなく。しばらくは前の期間のことを引き摺るようで、バリバリ仕事をやっていた火星期の自分が残っていました。

燃え方が変わった火星【ホロスコープ】

続きを見る


で、本来なら、50歳の今年にその引き摺りは薄れていくはずなのですが。

幸か不幸か、今年から天中殺の始まり

まだもうちょっと調子が悪い年回りが続くようです(涙)

 

57歳からの転換期に向けて

でも、調子の悪い時期だからといって、ぼーっとしているのは無理な性分なので(車騎星2つあり)。

この先どんな流れになり、今のうち何をやっておいた方が良いのかをヒアリング。

どうやら私の運気では、57歳からお金がガッツリ入ってくるらしい!(もうシワシワやん!笑)

じゃあ、どんなことでお金がっぽするのか?公津先生に、いくつか可能性を示していただきました。

 

基本は玉堂星(勉強)

私の中心星は「玉堂星」なので。まずは学びが大切。

勉強が好きな星【ホロスコープ・算命学・四柱推命】

続きを見る


「学び」プラス、この星とこの星を生かして、こんなことをしてみたらどうか?

こういう星もあるので、こういった方面もありなのでは?

この力を使って、こうするのもアリ...等々、お話を聞きながらどんどん前向きなイメージと力が湧いてくるのでした。

 

働き過ぎや健康に注意

と、前向きな力が湧いたのは良いのですが、前述の通り今年・来年と天中殺なので。

働き過ぎには注意!とのこと。既に次の職場が忙しそうなので、早速心配です💦

▶︎ 仕事が決まりました【アラフィフ派遣】

天中殺の間は職をコロコロ変えるのも良くないようですが、ヤバそうな職場だったら早々におさらばし、雑用でもしょーもなーな仕事でも我慢して、2年間は勉強と健康第一で過ごそうと思います。

 

まとめ|道を見失ったら、他者目線も大事

そんなわけで、来る57歳からのお金がっぽ期に向かって、粛々と準備を進めていきます٩( 'ω' )و

「次に何をすればいいのか」「何のために生きているのか」を自分で考えてもわからない、心を研ぎ澄ましても何も感じない時は「華陽園」の公津光央先生を訪ねてみましょう!お勧めです ^^

 

-お勧めの占い