*当サイトはプロモーション広告を含んでいます

冥王星 土星 太陽

土星に怒られ、冥王星に破壊される太陽

10月 14, 2023

こんにちは! MIYA(@miya_horoscope)です。

仕事を辞めて、NSCに行こうとデイトレを始めたら、土星先生に怒られ、冥王星に強制終了させられたのでした...。やっぱり働かないとダメみたい。

▶︎ ホロスコープ「基礎」カテゴリー

【鑑定申し込み】星を知れば、自分がもっと好きになる

続きを見る

投資生活を楽しんでいたけれど...

冒頭にも書いた通り、NSCの学費を稼ぐためにデイトレを始めました。

▶︎ NSC吉本総合芸能学院に応募しよう【40代最後の挑戦】
▶︎ ビビり個人投資家のデイトレ・スイング日記

私はアセン・月が乙女座で、2ハウスのカスプのサインは天秤座

なかなか思い切った投資はできず、日々の稼ぎも微々たるものですが、その分大きな失敗もなく、更に「数字が増える」ことが好きな性分なので(元営業職)、地味に増える利益にワクワクしていました。

ところが、以下の記事にも書いた通り、仕事をしないならないことが判明。さすが、一億総奴隷活躍社会。世知辛い世の中です。

▶︎ 転職活動を再開することになりました

 

土星に踏まれる10ハウスの太陽

私の太陽は10ハウスにあり、土星とコンジャンクション。私の人生結局、

 

がっつり努力しろ

 

一生懸命働け

 

ってことなんですよね。

2020年の春にも正社員を辞めて、海外をブラブラしようと思ったらコロナでダメに。ブログやリラクゼーション、ホロスコープとなんだかんだ勉強する羽目に。なんかこう、人生ゆっくり休もう、遊ぼうと思うと必ず「ダメだろ!」と仕事という「席」に着かされる感じ。

でも、ちょっとくらい休んでも良くない?

【ホロスコープ】太陽と土星のアスペクト

続きを見る

 

冥王星にぶっ飛ばされるされる太陽

更に、私の太陽は1ハウスの冥王星とタイトなスクエア

生き方に自分らしさが出ていないと発動するイメージです。のんびりしながら、ブログ執筆や株をポチポチしている生活は違うんですかね、やっぱり...。

 

なんか強い太陽

私の太陽は踏みつけられて、ぶっ飛ばされて、人生波も多くってぐちゃぐちゃですが、ボロボロになってもケロッと立ち直る逞しさがあるというか...。

その時々は思い通りに行かなくてがっかりしたり、またゼロからのやり直しかとウンザリもします。何事も成し遂げられないまま、中途半端な人生で終える気もしますが、その分、1度の人生で色々なことが経験できるからまあいいかとも思っています。

 

まとめ|土星と冥王星の流れのままに...

そんなわけで、早速転職活動を再開しています。

自分らしくない仕事に就いてしまっても、また星たちが「それは違う」と教えてくれると思うので、これはと思うものにどんどん挑戦していきます。で、挑戦し尽くして、土星も冥王星も納得してくれたら、その時は本当に休みます。のんびり暮らしたい...。

 

【鑑定申し込み】星を知れば、自分がもっと好きになる

続きを見る

-冥王星, 土星, 太陽