*当サイトはプロモーション広告を含んでいます

鑑定のご感想

【鑑定の感想】自分のホロスコープをやっと読むことができました

こんにちは! MIYA(@miya_horoscope)です。

この記事では、ホロスコープ鑑定でいただいた感想をご紹介します。

鑑定内容と感想

依頼者様の基本的性格や人生の目的を鑑定し、また、ホロスコープの解説もさせて頂きました。

感想:

人生の悩みというよりは、自分のホロスコープが読めなくて困っていました。アスペクトが多くて、本を読んだり講座を取ったりしたのですが余計にわからなくなり、結局、自分のことなのに自分のことがわからないまま迷宮入りしていました。

こんな相談でもいいのかなと思いながらも申し込みをしたのですが、答えていただいて助かりました。説明がわかりやすくて、すっきりしました。


性格や行動のクセは当てはまることが多すぎて、読みながら何度も頷いてしまいました。

仕事でも積極的にやるものと、いつまでも手付かずのものがあって、何でちゃんとできないんだろう不思議に思っていたのですが、その理由と対策がわかって良かったです。


欠点と思い込んでいたものも、人から見ると羨ましい能力に見えることもあるんだなと思いました。直すのではなく生かす道もある。物事の表裏両方見ることの大切さがわかった気がします。

また、困ったときに救いの手が入るというくだりにも、思い当たることが多くて驚きました。それに慢心しないように気を付けようと思います。


今後の転機についてはちょうど転職を考え始めていたので、星の動きと合っているように思いました。準備をしておきます。

ネイタルチャートは理解できたので、次はトランジットやプログレスなども読めるようになりたいと思いました。また迷子になりそうになったら相談したいと思います。この度はありがとうございました。

(H様)


この度は鑑定の機会をくださり、ありがとうございました。

確かに、アスペクトが多いとびっくりするかと思いますが、1つ1つ解きほぐしながら相互の作用を読み取ることで、ストーリーや全体像が浮かんできます。それぞれの天体が支え合い、刺激し合いながら、H様の人生や人格を織りなしていることがわかり、解説しながら私自身も勉強させて頂きました。

今後次々と転機が訪れる配置があるので、有意義なものとできるよう是非、準備をしておいてください。また不明点などありましたら、ご相談ください。(もちろん、人生のみならず、ホロスコープのお悩みも受け付けます!)

この度はこちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました ^^

 

あなたの星を鑑定します!

【鑑定申し込み】星を知れば、自分がもっと好きになる

続きを見る


-鑑定のご感想