有名人のホロスコープ

【国宝級イケメン】神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんのホロスコープを読みました

こんにちは! MIYA(@miya_horoscope)です。

先日テレビを観ていたら、神尾楓珠さんの存在感に思わず惹きつけられました。ぱっと見、10時10分眉毛でお馴染みの松村雄基っぽいワイルドさを感じました。(昭和ですみません ^^;)

でも、話をしている様子からは、確かにイケメンなのですが、平野紫耀さんのようなキラキラした華やかさよりも、どこか影のあるような落ち着きや、柔らさをも感じました。一体どんな星を持っている人なのでしょう、ホロスコープを読みました。

こちらもCHECK

【King&Prince】平野紫耀さんのホロスコープを読みました

続きを見る

神尾楓珠さんのホロスコープ

神尾楓珠さんは1999年1月21日生まれで、東京都出身です。出生時間は不明なのでアングルや正確な月の度数は読めません。

 

ホロスコープから読む、神尾楓珠さんはこんな人

神尾楓珠さんは、しなやかさと外に打ち出す力を持った人

神尾楓珠さんのホロスコープチャートを見ると、風のエレメントに個人天体3天体を含めた5天体あり、土のエレメントは水星の1天体のみです。特定の役柄やジャンルに絞るよりも、その場その場で求められる役割にしなやかなに対応できるタイプの俳優さんのように感じました。

また、男性宮に7天体あり、外に向けたエネルギーが大きいように読み取れます。自分を表現したい、打ち出していきたいといった、能動的なタイプのように伺えます。

こちらもCHECK

【ホロスコープ】エレメント(四区分・四元素)を調べてみよう!

続きを見る

こちらもCHECK

【ホロスコープ】ポラリティ(男性宮・女性宮)の偏りを見てみよう!

続きを見る

神尾楓珠さんは永遠の「国宝級イケメン」?

神尾楓珠さんの太陽は海王星とコンジャンクションしており、「国宝級イケメン」と呼ばれる理由の1つがここにあるように感じました。「自分本体」に「理想」が重なっている状況なので、人生を歩むにあたってビジョンを描き、それを叶える力を持った人でしょう。インスピレーションが降りてきやすいタイプかもしれません。また、周囲に「夢のような存在」を与える、アイドル・アイコン的存在にもなるでしょう。

サインは水瓶座なので、既存の枠組みから飛びだしてより自由に、個性的に打ち出していく傾向にあるでしょう。自分だけでなく皆が良くなるために、今あるものをより良くしていこうとする性質があります。

そして金星も水瓶座でノーアスペクト。自分の「好き」や「愛情」が自由に動き回れる状態にあります。歳を取っても若々しい感性を保つ傾向にあるので、イケメンはイケメンでも、永遠の国宝級イケメンになる可能性もあるかもしれませんね ^^

こちらもCHECK

【ホロスコープ】太陽と海王星のアスペクト

続きを見る

こちらもCHECK

【ホロスコープ】天体がノーアスペクトの場合の特徴

続きを見る

神尾楓珠さんの不思議で落ち着いた感じはこの星から?

神尾楓珠さんの月は何時に生まれても魚座。番組で「周囲の闘争心に影響を受け、自分もそうなった時期もあった」と話しており、自分にない感情でも「ある」ものとして取り入れられる力は、俳優という職業には大きな強みになるように感じます。

火星と土星がオポジションで、太陽を頂点としたTスクエアの配置があります。時にはエネルギーを出すことを要求されながらも、そんなことはしちゃいけないという抑制が働くこともあり、動きたいのに動けない、ジレンマやもどかしさを感じることもあるかもしれません。

が、その衝動性が新しい可能性を押し広げたり、抑止力が無謀過ぎる挑戦を抑えている可能性もあります。こんなにイケメンで注目されているのに、浮足立たずに慎重さを感じるのは、こういった星の配置の影響もあるように感じました。

 

神尾楓珠さんの恋愛と結婚

占いの番組では「34歳が結婚に良い時」と言われていましたが、その時期にはソーラーアークの金星がネイタルの木星に重なりソーラーアークの土星がネイタルの太陽とトラインとなるので、ホロスコープ上でもその可能性が高いように読み取れます。

神尾楓珠さんの金星は水瓶座なので、良識を弁えながらも、個性的で自立した女性が好みの可能性があります。神尾さんの太陽も水瓶座なので、束縛されず自由に人生を進めていきたい傾向にあるでしょう。

内面(月)は魚座なので、神尾さんにとって良い影響となる資質を持っている女性であれば、自分のものとして取り入れ成長につなげられる反面、依存されるとズルズルと引き摺り込まれる可能性もあるので注意が必要かもしれません。

火星が天秤座なので、好きになった相手には、周囲や相手の状況を見ながらもさりげない気遣いで好意を表す可能性があります。サインだけでは全て見切れませんが、人物像からしても、自分の想いだけで突っ走ったり、ガツガツしない感じがします。

 

木星とパラスのコンジャンクション

他、神尾楓珠さんのホロスコープで気になったのは、木星と小惑星パラスがタイトにコンジャンクションしているところです。

パラスは、調和や平和、自分の正義感のありか、男性性と女性性のバランス等を表すほか、芸術やクリエイティブな活動なども示します。そこに「豊かさ」「拡大・発展」を表す木星が重なっているので、与えられた役柄を演じながらも、創造性を発揮しオリジナルの作品を創っていくかもしれませんね。

前述の、ソーラーアークの金星がネイタルの木星に重なる時期は、結婚の可能性もありながらも、木星と合のパラスにも何かしら影響がありそうですね。

 

まとめ|「国宝級イケメン」神尾楓珠さんの今後が楽しみ

人を惹きつける容姿を持ちながらも、しっかりと落ち着いた雰囲気を持つ神尾楓珠さん。今後どのようなメディアで活躍していくのか、楽しみにしたいと思います ^^

 

あなたの星を鑑定します!

ホロスコープ鑑定・モニター募集

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MIYA@美人になりたい星読み

元海外駐在員、現在はブログ運営とホロスコープ鑑定を主体に、リラクゼーション・海外&英語の事業展開を目指しています。2021年秋に再婚、夢は夫と「トランク1つだけを持って世界じゅうを巡ること」です。 プロフィール詳細

-有名人のホロスコープ

© 2022 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5