美人の創り方

【美人の創り方】顔のたるみ改善!糸リフトの費用は?初期の投資額と効果をお伝えします!

3月 9, 2022

こんにちは! MIYA(@miya_horoscope)です。

先日、急遽実家に戻る用事ができ、ついでに糸リフトで顔のメンテナンスをしてきました。

糸リフトの初期費用と効果は?

新しくアップした動画では今回の施術についてお伝えするのと同時に、費用に関するご質問を頂いていたので、あくまでも私の場合ですが、参考になれば...とお話ししました。

 

糸リフトを始めたきっかけ、良い点・難点

糸リフトを始めたきっかけ、良い点・難点については去年の記事に纏めてありますので参照ください。去年の方が糸の本数が多かったからか、リフト具合が凄いですね @@

こちらもCHECK

【美人の保ち方】顔のたるみ改善に、糸リフトをしました!

続きを見る

 

 

医療用HIFU(ハイフ)との違い

昨日、結婚前に駆け込みで受けた医療用HIFU(ハイフ)については以下の記事を参照ください。

糸の方が即効性と持続性に優れる分、やっぱり費用が高いんですよね。そこまで気にならないたるみ具合であり、美容外科に通いやすい地域にお住まいであれば、HIFUを定期的に受けるのもいいかなと思います。

こちらもCHECK

【美人の創り方】医療用ハイフ(HIFU)で、顔のたるみケアをしました!

続きを見る

 

まとめ|気になる方はまず、専門家と相談を!

糸リフトの費用や効果はたるみ具合や骨格、肉の付き方によっても変わってきますので、担当医や美容外科とよくよくご相談されることをお勧めします。

顔のリフトアップを検討されている方に、この記事が参考になればと思います٩( 'ω' )و

*ブログの記事やこの動画で話した内容は、私自身の体験に基づいた個人的な感想や内容です。効果は個人差もあります
*実際の施術にあたっては、必ず専門医にご相談ください。施術でのトラブルや効果に対する苦情等、責任は一切負いかねます。

 

あなたの星を鑑定します!

ホロスコープ鑑定・モニター募集

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MIYA@美人になりたい星読み

元海外駐在員、現在はブログ運営とホロスコープ鑑定を主体に、リラクゼーション・海外&英語の事業展開を目指しています。2021年秋に再婚、夢は夫と「トランク1つだけを持って世界じゅうを巡ること」です。 プロフィール詳細

-美人の創り方

© 2022 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5