鑑定のご感想

【鑑定の感想・今後と適性】前向きな言葉に勇気づけられ、すべて頷けることばかりで驚きました

こんにちは! MIYA(@miya_horoscope)です。

この記事では、ホロスコープ鑑定でいただいた感想をご紹介します。

相談内容と感想

ご相談者様の基本的性格や人生の目的のほか、今後の運勢についてホロスコープで鑑定しました。

感想:

ホロスコープ鑑定書をお送り頂きましてありがとうございます。
大変わかりやすく説明して頂けて、お願いしてよかったと感じました。


前向きになれるようなお言葉にとても勇気づけられましたし、すべて頷けるようなことばかりで驚きました。

これまでを振り返りますと、本当に困るような状況に陥ることはなかったし、いつもスムーズに物事が運んでいたように思います。これは、アスペクトによって星のサポートを受けていたからなのですね。

やっぱり、と思うのと同時に、とてもうれしく思いました。


また、知性がベースとなっているとありましたが、実際に、現在、技術翻訳の仕事をしていて、正に知的好奇心がベースとなっている仕事をしています。

自分でもこの仕事が自分に合っているなあと感じていましたので、このままこの仕事を軸にしていけばよいのだなと安心することができました。


知れば知るほどホロスコープにとても興味がでてきて、これから少し勉強をしてみようと思っています。今回は、MIYAさんの鑑定を受けることができて、とてもよかったと思っております。

ありがとうございました。

(H様)


この度は鑑定のご依頼をありがとうございました。感想にて実際のお仕事内容を伺い、なるほど!と納得しました。

技術翻訳のお仕事は、英語力はもちろんのこと、日々発展していく技術や社会環境の変化にも柔軟に対応していく必要があり、まさにH様の星に合っていらっしゃるように感じました。

H様が持っていらっしゃる資質であれば、ホロスコープを習得するだけでなく、さらに新しい可能性へと応用させていく力があるように感じました。

この度は才能の煌めきを拝見させていただき、また、素敵なご縁をありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りしています✨

 

あなたの星を鑑定します!

ホロスコープ鑑定・モニター募集

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MIYA@美人になりたい星読み

元海外駐在員、現在はブログ運営とホロスコープ鑑定を主体に、リラクゼーション・海外&英語の事業展開を目指しています。2021年秋に再婚、夢は夫と「トランク1つだけを持って世界じゅうを巡ること」です。 プロフィール詳細

-鑑定のご感想

© 2022 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5