お勧めの占い

【お勧めの占い】シウマさんの携帯番号占いは当たるのか?検証してみました!

12月 2, 2021

こんにちは! MIYA(@miya_horoscope)です。

「突然ですが占ってもいいですか?」でお馴染みの、琉球風水志のシウマさん。色々な占術を元に、出演者の内面や表に出ていない情報などをどんどん言い当てていく姿が印象的です。

その中でも特に気になるのが、携帯番号下4桁の数字の合計で占うというもの。過去の携帯番号を振り返りながら、実際当たっているかどうかを検証しました。

自分の番号の運勢を調べるには?

シウマ氏が監修している占いサイト「1分開運数意学」の中のコンテンツに、「携帯番号占い:0〜36までの数字のまとめ」の記事があります。

他にも「シウマ」「番号」で検索すると、色々なサイトが出てくるのでチェックしてみると面白いかと思います ^^

 

自分の携帯番号を占ってみた

20代〜42歳までは「29」

20代から42歳まで使っていた携帯番号の下4桁の合計は、29。調べると吉数で「権力」「プライドが高い」「王様&女王様」とあります。

この時期は確かに「何をするにも一番になりたい」「人よりも抜きん出ていたい」気持ちがあり、ガツガツしていました。

事務職から国内営業、海外営業と社内での立場がどんどん変わり、役職が上がったり、また、会社自体の業績も良くなり給料もそれなりに貰えるようになりました。

が、29の数字の注意点にある通り「地位が上がるにつれ、人を見下すような発言」はあったように思います。それによって社内で敵を作っては返り討ちにしたりと...確かに幸運・強運を感じてはいたけれど、その反動も大きい時期でした。

42歳〜44歳までは「12」

42歳〜44歳までは海外赴任しており、その当時の下4桁の合計は、12。調べると凶数で「家族間のトラブル」「挫折」「自己犠牲」とあります。

この時期は海外での生活と仕事で世界が広がり、価値観がガラッと変わるような貴重な体験をしましたが、とにかく忙しくて休みなくずっと仕事をしていました。自分の時間や健康を犠牲にしたように思います。また、会社に対し信頼できなくなる出来事があり、退職を決めました。

家族間のトラブルはありませんでしたが、親戚がバタバタと亡くなったのもこの時期。

凶といえば凶ですが、そのお陰で今後の自分の行き方を考え、次に踏み出すきっかけにもなりました。

44歳以降は「15」

そして帰任後に新たに契約した下4桁の合計は、15。調べると大吉数とのこと!びっくりしました。「魅力抜群」 「金運」「モテモテ」とあります。

が、実際は、転職したものの企業風土が合わず退職。再び海外に出ようにもコロナでダメに。去年はずっと悶々としていました。あんまりツイていなかったような気がします。

が、そこで腐らずに元々興味のあったブログ運営やホロスコープ、セラピストなどをやりながら渡航のチャンスを待っていたら、夫と出会い再婚することになったのでした。

「自分は家庭的じゃない、結婚は無理」と思い込んでいたのですが、いざ結婚してみたら割とすんなり馴染めています。他のサイトをみると「幸せな家庭」という意味もあるようで、頑張るにしても前のような「自分のために」ではなく、「2人の生活を守るために」と方向性が変わったように思います。

 

まとめ|シウマさんの携帯番号占いは結構当たっている!

自分の過去、そして今使っている番号と照らし合わせてみると「結構当たっているな」と感じました。何も考えずに決めていたけれど、数字の力って意外と大きいのかもしれませんね ^^

自分の下4桁はどんな運勢を持っているのか、この機会に調べてみると面白いかもしれません。

 

あなたの星を鑑定します!

ホロスコープ鑑定

続きを見る

-お勧めの占い