恋愛・結婚

【木星期の再婚①】初婚のイメージに捉われていた自分に気が付く

こんにちは! みや(@miya38_freer)です。

再婚して早や1週間が経ちました。

正直、「結婚生活ってこんなに穏やかなものだったんだ」と驚いています。「結婚=束縛、不自由、緊張」というイメージがあって、もちろん夫を好きな気持ちはあっても、どこかしら窮屈な気持ちなることを覚悟していたのです。

・【交際ゼロ日結婚】今思うと、初婚は恐怖政治っぽかったDEATH!


今思うと、最初の結婚は太陽期の前半。

高卒・フリーターの私が会社員になってはみたものの、自分の人生や仕事、やりたい事全てに自信がなくて、それで何でもできる強そうな人(前夫)に引っ張られたのかなと思います。

理不尽なことがあっても自分さえ我慢すればいい、波風を立てない方がいい、と楽な方に行こうとして、結局自分に返ってきたのかと。


「私さえいなくなればいい」と最後の楽な道を選択しそうになった時に、太陽と冥王星のスクエアが発動したように思います。 「んな甘いこと言ってるんじゃねー!しっかり生きて人の役に立たんかい!!」って。

その、冥王星キックが入った後のことは、次の記事に書きたいと思います。

あなたの星を鑑定します!

ホロスコープ鑑定・モニター募集

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MIYA@美人になりたい星読み

元海外駐在員、現在はブログ運営とホロスコープ鑑定を主体に、リラクゼーション・海外&英語の事業展開を目指しています。2021年秋に再婚、夢は夫と「トランク1つだけを持って世界じゅうを巡ること」です。 プロフィール詳細

-恋愛・結婚

© 2022 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5