有名人のホロスコープ

【奇跡を叶えるパワーの持ち主】橋本環奈さんのホロスコープを読みました

9月 13, 2021

こんにちは! 爽(ソウ)(@Sou_Astology)です。

無名時代、中学3年生の時に博多のイベントで踊っていた画像がネットに載ることにより、「奇跡の1枚」「千年に一度の逸材」として瞬く間にスターダムを駆け上がった橋本環奈さん

その「奇跡」を奇跡のままに終わらせることなく、ドラマに映画にバラエティと着実に実力をつけながら成長している姿が印象的です。一体どんな星を持っているのか、ホロスコープを読んでみました。

こちらもCHECK

ホロスコープ鑑定・モニター募集

*ひとまず、募集を締め切らせていただきました!ご応募ありがとうございました。次回募集時にアップデートさせていただきます!(2021年9月4日)   こんにちは! 爽(ソウ)(@Sou_Ast ...

続きを見る

橋本環奈さんのホロスコープ

橋本環奈さんは1999年2月3日生まれ、福岡県出身です。出生時間は不明なのでアングルや正確な月の度数は読めません。

 

橋本環奈さんはこんな人

橋本環奈さんは自由でありながらも几帳面な人

橋本環奈さんの太陽星座は水瓶座です。社会のシステムや通例を十分知った上で、さらにみんなが良くなるにはどうしたらいいか?を考えながら自由な発想を生かせる人でしょう。

その太陽には水星と天王星がコンジャンクション。個性的で環境の変化のあるタイプで、豊かなアイデアを出せる知性を持っています。

月は何時に生まれても乙女座なので、プライベートでは真面目で献身的なことが伺えます。高校時代は既に多忙だったにも関わらず、福岡の高校から転校することのないまま東京での仕事をもこなし、隙間時間にはしっかり勉強をしていたそうです。それだけのスケジュールをこなすからには、健康管理もしっかり行っていたのではないでしょうか。

橋本環奈さんは火星・海王星・土星がTスクエア

橋本環奈さんの火星は蠍座で、一つのことをとことん突き詰めるエネルギーがあります。その火星に対し水瓶座の海王星がスクエアなので、1つの事に集中しながらも夢のようなアイデアや新しいビジョンが横槍を入れてくるようなイメージです。

また、その火星に対し牡羊座土星がオポジションになっているので、アクセルとブレーキを両方踏んでいるような状態でもあります。「これをやりたい!」「突き詰めたい!」という火星に対し、土星が「本当にそれでいいのか」と対岸から見張り、いちいち確認してくるような感じです。

本人としては女優業や1つの作品に集中したい、と思いながらも様々な作品に関わったり、バラエティー等の媒体に出演するのはこの影響があるからかもしれません。それによって、仕事や可能性の幅が広がっているようにも読み取れます。

橋本環奈さんの雰囲気を表す金星魚座

あれだけの仕事をこなしているにも関わらず、雰囲気がいつも女性らしく柔らかいのは金星が魚座だからかもしれません。先日ホロスコープを読んだ吉岡里帆さんもそうでした。

こちらもCHECK

【ほんわかなのにエネルギッシュ】吉岡里帆さんのホロスコープを読みました

こんにちは! 爽(ソウ)(@Sou_Astology)です。 NHK朝の連続テレビ小説「朝が来た」の「のぶちゃん役」からどんどん大きな役を手にし、ドラマにCMに、吉岡里帆さんの姿を見ない日はありません ...

続きを見る

その金星に対し、蠍座の火星がトライン射手座の冥王星がスクエアの配置にあるので、可愛いさから今後は深みのある美しさが加わって行くのではないでしょうか。

金星の「好きなこと」に対し蠍座の火星が深く取り組むことを応援してくれ、また、冥王星が時々徹底的にのめり込むことを要求してくるかもしれません。「好きになった人とすぐに結婚」なんてこともあり得そうです。

 

橋本環奈さんのこれまでと今後

ネイタル太陽にトランジット木星がコンジャンクション

まず2009年に、橋本環奈さんのネイタル太陽にトランジット木星がコンジャンクションしたのですが、この年は橋本環奈さんの「奇跡の1枚」を生み出すきっかけとなった、事務所のダンスユニット「DVL」に参加しています。

そして今年2021年2月には、「千と千尋の神隠し」の舞台化にあたって主演の座を射止めています。橋本環奈さんにとって初の舞台となるそうで、ますます活躍の場が広がっていきそうです。

金星魚座から、太陽水瓶座へ

橋本環奈さんは現在、金星期の真っ只中。サインの魚座が示すような、「そんなことあるわけない」といった夢のような出来事をどんどん現実のものに叶えています。

25歳以降の太陽期では、「社会的な常識」「芸能界とはかくあるもの」といった枠を飛び越えて、水瓶座のサインが示すようなより個性的で自由に活躍していくのではないでしょうか。

海外での活動なども期待したいですね。

 

まとめ|奇跡を叶える力の持ち主、橋本環奈さん

夢のような注目や抜擢、活躍の裏には真面目さや実直なエネルギーが感じられました。それを表に出さないところがまた魅力の1つだと思います。

天真爛漫でありながらも、今後どんどん大人の女性らしい美しさにも磨きがかかっていきそうです。橋本環奈さんの今後を楽しみにしています ^^

あなたの星や人生の目的を鑑定します

ホロスコープ鑑定・モニター募集

*ひとまず、募集を締め切らせていただきました!ご応募ありがとうございました。次回募集時にアップデートさせていただきます!(2021年9月4日)   こんにちは! 爽(ソウ)(@Sou_Ast ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

爽(ソウ)

見た目だけなく、人生においての「美人」「美人な生き方」を目指す西洋占星術師。元海外営業・駐在員。いつかトランク1つだけを持って世界じゅうを巡りながら星を読み、その土地土地の人に貢献するのが夢です。 プロフィール詳細

-有名人のホロスコープ

© 2021 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5