有名人のホロスコープ

【目を引く圧倒的な存在感】眞栄田郷敦さんのホロスコープを読みました

9月 12, 2021

こんにちは! 爽(ソウ)(@Sou_Astology)です。

「ノーサイド・ゲーム」では、初出演にも関わらずその堂々とした演技と圧倒的な存在感で目を引いた眞栄田郷敦さん。その後も「教場II」では難しい役柄を演じ、若手とは思えない迫力と実力をも感じさせました。

今度はドラマ「キン肉マン THE LOST LEGEND」で主演(ウォーズマン役)を務めるとのこと、一体どんな星を持っているのか、ホロスコープを読みました。

こちらもCHECK

ホロスコープ鑑定・モニター募集

*ひとまず、募集を締め切らせていただきました!ご応募ありがとうございました。次回募集時にアップデートさせていただきます!(2021年9月4日)   こんにちは! 爽(ソウ)(@Sou_Ast ...

続きを見る

眞栄田郷敦さんのホロスコープ

眞栄田郷敦さんは2000年1月9日に、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスで生まれました。出生時間は不明なのでアングルや正確な月の度数は読めません。

 

眞栄田郷敦さんはこんな人

眞栄田郷敦さんは真面目で実直な人

眞栄田郷敦さんの太陽星座は山羊座です。目標に向かって実直に努力を重ね、達成できる力を持った人です。コンジャンクションしている水星山羊座は、少しオーブはありますが牡牛座土星とトライン。牡牛座の優れた感性と堅実さが知性を後押ししているイメージです。かなり真面目で軽はずみな発言をしない人ではないでしょうか。

目を引く存在感の秘密は金星にあり?

眞栄田郷敦さんの金星は射手座で、冥王星とコンジャンクションです。

目を引く顔立ちの秘密はここにあったのか!と納得。アイドルのような線の細いカッコよさではなく、彫りが深くて男らしい、整った顔立ちが印象的です。天体にすると海王星の「夢のような」ではなく、まさに冥王星の「究極性」が相応しい、圧倒的な存在感を感じさせます。

その金星に対し、土星がクインカンクス(インコンジャンクト)なので、恋愛や趣味、好きなものに対して変なところで生真面目さが出るかもしれません。

ノーアスペクト2天体がパワーの源?

眞栄田郷敦さんは、火星と木星の2天体がノーアスペクトです。どの天体からも影響を受けないことから、火星の場合は積極性やエネルギー、行動力がストレートに出せる配置になっています。学生時代は音楽やスポーツに、そして今は俳優業に、人よりも大きな力を注ぎ込んでいるのでしょう。

木星のノーアスペクトは楽観的であることを示しています。華やかな芸能一家で育ちながらも、それを変に気負い過ぎずに伸び伸びと芸能界で活躍していくには、ある程度の心の余裕が必要かもしれませんね。

 

眞栄田郷敦さんの恋愛

眞栄田郷敦さんの出生時間は不明なので、天体のサインのみでの推測になりますが、まず好みの女性を表す金星は射手座なので、「自分をどんどん磨いていく向学心のある人」「自分の意志で自由に行動できる人」に惹かれるのではないかと考えられます。

恋愛スタイルを表す火星は魚座なので、好きな女性に対してはロマンチックなアプローチを試みるかもしれません。リゾート地やディズニーリゾートのような、生活感のない夢のような場所に連れ出してくれたり、物質的ではない贈り物(歌や映像)などを考えてくれそうな気がします。

月は何時に生まれても水瓶座なので、個性や自由を認めてくれる女性に対して居心地の良さを感じるでしょう。

 

眞栄田郷敦さんの今後

眞栄田郷敦さんは現在20歳と金星期の真っ只中なので、射手座のサインが示す通り、向上心を持ってより色々な役柄や仕事に挑んで自分をグレードアップさせていくのではないでしょうか。

プログレスの太陽のサビアンシンボルが、今年は水瓶座の11度で「自分のひらめきと向き合う男」なので、直感を大切にしながらも、自分で物事を判断しオリジナリティを育てる段階にあるといえるでしょう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

まとめ|眞栄田郷敦さんは様々な仕事や役柄に挑戦し、自分の感性を磨いていく

正直、今回のウォーズマンの役柄はどうなんだろう...と思っていました。(更に言うならば、「わたしの家政夫ナギサさん」のオドオドした若手社員の役も合わないなーと思っていました💦)

しかしながら、今は色々なものを吸収していく時期でもあるので、様々なことに挑戦し、「意外とこんな役柄もこなせるんだ」「こんな一面もあるんだ」と観ている人をどんどん惹きつけていって欲しいなと思います。

眞栄田郷敦さんの今後の活躍を楽しみにしています ^^

あなたの星や人生の目的を鑑定します

ホロスコープ鑑定・モニター募集

*ひとまず、募集を締め切らせていただきました!ご応募ありがとうございました。次回募集時にアップデートさせていただきます!(2021年9月4日)   こんにちは! 爽(ソウ)(@Sou_Ast ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

爽(ソウ)

見た目だけなく、人生においての「美人」「美人な生き方」を目指す西洋占星術師。元海外営業・駐在員。いつかトランク1つだけを持って世界じゅうを巡りながら星を読み、その土地土地の人に貢献するのが夢です。 プロフィール詳細

-有名人のホロスコープ

© 2021 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5