*当サイトはプロモーション広告を含んでいます

鑑定のご感想

頂いた言葉を活かして行きます【ホロスコープ鑑定の感想】

11月 20, 2021

こんにちは! MIYA(@miya_horoscope)です。

この記事では、ホロスコープ鑑定でいただいた感想をご紹介します。

相談内容と感想

ご相談者様の基本的性格や仕事、恋愛などについてホロスコープで鑑定しました。

感想:

ライフワークもライスワークも○○が良いと聞き、しかも非常に向いているとのお言葉に意識が変わります。本当はそうしたいけれど、こっちの方がいいのでは・・・という気持ちもあり、●●をライスワークにしてしまっていてそこの部分でも悩んでいました。

目の前の事を確実にやりながらも△△を考えようと思います。時期も鑑定書を参考にさせて頂きます。ありがとうございます。


内容、本当にピッタリです。△△といった印象は本当に周囲にもたれています。『本業はどれ?肩書きは何?』と。そして、仰る通りあっちもこっちもと、とても忙しいです・・。

初対面が○○なところも評価され、おこがましいようですが成果も出せています。表に出さない感情が大きいのも当たっています(周りに驚かれます)。


その他も全てピッタリです。
■■に関してはかなり悩んでいますので、まだ時間がかかるのか、と少々へこみましたが・・。大切にしたいので、こちらもまだ様子を見ようかと思います。

頂いた言葉を活かして、自分が納得する形で社会で活躍出来ればと思います。この度は誠にありがとうございました。


この度は鑑定のご依頼をありがとうございました。

ホロスコープに示されている通りのお仕事に従事されており、びっくりしました。ライフワークもライスワークも、ご自身の希望通りとすることでより大きなチャンスを引き寄せるように感じました。

タロットカードでも占わせて頂きましたが、今は積極的に行動を起こすよりも少し様子を見る時期と読みました。

読んでいて、ドキドキするようなホロスコープでした。
こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました✨

 

あなたの星を鑑定します!

【鑑定申し込み】星を知れば、自分がもっと好きになる

続きを見る

-鑑定のご感想