カップ

【一言タロット】カップ5 - 志村、後ろ! -

7月 4, 2021

こんにちは! MIYA(@miya_horoscope)です。

この記事ではカップ5について一言メッセージを贈ります。

タロットカードカップ5

タロットカードのカップ5を見ると、黒マントの人が、倒れた3杯のカップを目の前に俯いている様子が伺えます。

が、後ろにはまだ2杯のカップが立っています。

遠くに見える城の前には川が流れており、一見、辿り着けそうにない。けれども遠くを見やれば白い橋がかかっており、行く方法があることも示しています。

・失ったものばかりに目が行ってしまっている
・視野が狭い

状態であるといえます。

 

カップ5の正位置に一言

カップ5の正位置を一言で言うならば、「志村、後ろ!」です。

カップ3つ倒れてしまっているけれど、まだ2つ残っているじゃない?

橋を渡れば、城にたどり着けるじゃない?

もっと広く見渡してみよう。悲観に暮れる必要はないんじゃない?他の可能性もあるんじゃない?

 

カップ5の逆位置に一言

逆位置の場合は、失ったものを理解しつつ、次に進んでいける準備ができている、次に進んでいこうとしていることを表しています。

長さん風に言うと、「いけー!」「はい、次行ってみよー!」な感じです。

前向きに進んでいきましょう。

 

まとめ|カップ5が出たら、周りを見渡してみよう

カップ5を引いたら、周りを見渡してみましょう。

「あれ?こんな方法もあるじゃん」「まだいけるじゃん」といった感じで、新しい可能性を見つけられるかもしれません。まずは顔を上げて、視界を広く取ってみましょう ^^

 

あなたの人生の目的を鑑定しませんか?

ホロスコープ鑑定

続きを見る

-カップ