有名人のホロスコープ

【キラキラの裏に堅実性】今泉佑唯さんのホロスコープを読みました

6月 5, 2021

こんにちは! 爽(ソウ)です。

元欅坂46の今泉佑唯さんが独立をした、というニュースが報じられました。元YouTuberのワタナベマホト氏との第一子を出産、との報道もありましたがまだまだ若くて可愛らしいタレントさんです。

一体どんな星を持っている人なのか、ホロスコープを読んでみます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

今泉佑唯さんの出生データ

今泉佑唯さん

誕生日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
出生時間:不明

*出生時間を午後12時と仮定し、ソーラーハウスシステムで鑑定しました。
*チャート図を確認したい方は、無料作成サイト等をご利用ください ^^

 

今泉佑唯さんのホロスコープ

今泉佑唯さんは、キラキラしながらも影の努力家

今泉佑唯さんの区分はバランスが良く、エレメントでは土が月を含んだ4天体、風が太陽を含んだ3天体。水が木星1天体ですので、感情よりも柔軟性と堅実性が強く出るタイプと読めます。

太陽は天秤座で、月は何時に生まれても山羊座。表で見せる顔はスタイリッシュで周りに自然な気配りができ、また周りとの調和を大切にできる人。プライベートでは根気強い人であり、着実な努力を重ねることで人から認められる性質を持った人と言えます。

表向きは明るくそつなく物事をこなしながらも、人から見えない部分ではコツコツと努力ができる人であると感じました。

今泉佑唯さんのホロスコープにある小三角

今泉佑唯さんの太陽は水星と重なっており、その2天体に対し冥王星を頂点とした天王星と小三角形2つができています。今泉さん本人や思考に対し、個性や変化がスムーズに支える配置でありながらも、冥王星の究極性が必要に応じて力を発揮する配置です。

欅坂46在籍中からモデル業をこなし、また卒業後も舞台やドラマ等で活躍してきたのも、持ち前の努力とその突出した力が働いた影響があるかもしれません。

 

今泉佑唯さんの気になるアスペクト

今泉佑唯さんの愛らしさはこのアスペクトから?

金星乙女座が海王星とトラインしており、今泉佑唯さんの可愛らしさは乙女座のサインとこのアスペクトからきているように感じました。モデル業をしていましたが、男性向けの媒体よりも、arやピーチジョンなど、女性向けの雑誌での活躍が目立ちます。

同じ女性に夢を見させるような、理想を抱かせるような好かれるような清楚で可愛い雰囲気が、このアスペクトと金星乙女座から出ていたのかもしれませんね。

今泉佑唯さんの火星獅子座はノーアスペクト

今泉佑唯さんの火星は獅子座で、ノーアスペクトです。火星がノーアスペクトになると、他の天体の影響を受けない分、そのエネルギーや情熱、攻撃性が強く出る傾向にあります。女性の場合、火星のノーアスペクトをうまく使えていない時は男性からの影響を受けやすい傾向にあります。

今泉佑唯さんの場合これまでは芸能活動で、そして今後は子育てに集中することで、その力を使うことができると考えられます。頑張って欲しいです。

 

まとめ|今泉佑唯さんは、キラキラの裏に堅実性を備えた人

側から見ると結構大変な状況に感じるのですが、それでもお相手のワタナベマホトさんや授かった命を投げ出さなかったのは、彼女の中にある堅実性や責任感から来ているのかなと感じました。

今までの可愛らしさに加え、お母さんとしての魅力を備えた今泉佑唯さんの活躍を楽しみにしています ^^

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みや@旅する仕事人

元海外駐在員、現在は「旅する仕事人」で起業。ホロスコープ・リラクゼーション・海外&英語の3事業をメインに、必要とする人に必要な『シゴト』をお届けしています。2021年秋に再婚、関西圏に移住します。 プロフィール詳細

-有名人のホロスコープ

© 2021 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5