*当サイトはプロモーション広告を含んでいます

お勧めの占い

【当たっていた!】「華陽園」公津光央先生の占い

6月 3, 2021

こんにちは! MIYA(@miya_horoscope)です。

先日、蠍座男子をバッサリ切ってしまった記事を書きましたが、実は5月に占っていただいた華陽園の公津光央(コウヅテルオ)先生の鑑定にも出ていたことだったんですよね。占いってやっぱり当たるもんだと実感。

こちらもCHECK

蟹座女子、蠍座男子をバッサリ切ってしまいました、ごめんなさい

続きを見る

当たっていた、華陽園の公津先生の占い

縁はあっても、切ったら切れる

算命学で鑑ていただいたところ、この蠍座男子はめっちゃ縁があるようだったのですが、縁があっても、自分で切ったら切れてしまうもんだなと思いました。(当たり前だろ!

占いの中で、「夏頃に、相手の状況に嫌気がさして離れる可能性もありますね」とも言われていたんですよね。本格的な夏が来る前にあっさり離れてしまいましたが、遅かれ早かれこうなる展開だったのだと思います。

こちらもCHECK

【お勧めの占い師】横浜中華街「華陽園」の公津光央先生の占いに、気持ちもスッキリ!

続きを見る

でも、得たものも大きい

短いお付き合いではあったけれど、別の世界を見せてくれた人ではありました。この職業の人と関わることが今までなかったので「こんな生き方や考え方があるんだなぁ」と。あと、私自身、気が付かなかった部分を気付かせてくれたかな。面白かったなぁ。

47歳からようやく「愛情運」がアップ!

ようやく「水」が入ってくる!!

公津先生の鑑定で言われていたのが、「47歳からようやく『水』が入ってきますよ」と。それまでの私ってほんと仕事バリバリ人間だったんですよね。

「水」には「愛情」のほか「金運」も含まれているとのこと。この歳にしてようやく「殿方」と「お金」に縁が...(胸熱)。ちょっと古い発想かもだけど、石油王と縁を作って叶恭子サマのような生活がしたい。

縁があるのは歳の離れた人

私には「母親」の要素が強いようで、相手が「母親」の立場になるような年上の男性か、自分が「母親」の立場になるような年下の男性と縁があるらしいです。いずれにしても「母親」というくらいだから、歳が離れているそうな。

個人的には、母親のように面倒を見てくれる人がいいのだけど(料理作ってくれたりとか。笑)、私の今の歳でかなり年上っていうともう還暦近い人ですよね💦だったら年下かなぁ?でも母親役面倒臭いんだよね。

母親の立場になってくれる、めっちゃ年下の男性と出会えたらいいな。(都合良過ぎ!)

まとめ|迷ったら、華陽園の公津先生に鑑定してもらおう!

占いの結果だけが全てではないけれど、でも何らかの気づきや指針にはなるはず!自分ではなかなか答えが導き出せない、今後どうなるのかが知りたいという時は、横浜中華街「華陽園」の公津先生に占ってもらいましょう!

 

こちらもCHECK

【鑑定申し込み】星を知れば、自分がもっと好きになる

続きを見る

-お勧めの占い