*当サイトはプロモーション広告を含んでいます

お勧めの占い

【お勧めの占い師】横浜中華街「華陽園」の公津光央先生

5月 19, 2021

こんにちは! MIYA(@miya_horoscope)です。

占い処がたくさんある横浜中華街。昨日は、華陽園の公津光央(コウヅテルオ)先生に占っていただきました。

▶︎ 「お勧めの占い」カテゴリー

算命学でも「強い女」な私

公津先生が取り扱っている占術は様々ですが、昨日は主に算命学で、まずは私の基本的な資質や性格、そして人生の流れを占ってもらいました。

ここでも言われたのは「強い」ということ。どんな占いに行っても必ず言われます。

手相でも生命線が二重になっていて「簡単にしなないですよ!」と。喜んでいいのだろうか(笑)

【占い】ホロスコープと算命学で同じと感じた部分・違ったところ

続きを見る

 

会社を辞めたのは自然な流れかも

ホロスコープにも年齢域はありますが、算命学でも10年ごとに運気の流れが変わります。

私の場合は7の付く歳が転換期。ちょうど今年です。

転換期の5年ほど前から予兆は出るそうなのですが、42歳といえば海外赴任をしていた頃。確かに心身共に疲れ始めていました。そしてその後転職はしたものの、何だかしっくり来ず。

「正社員」自体を辞めたのは自然な流れかもしれません。

【天体の年齢域】火星期終盤の「疲れ」と木星期になって感じた「変化」

続きを見る

 

蠍座男子との関係は?

そして今回は、気になっていた蠍座男子との関係について質問。

【蠍座男子と蟹座男子の違い】ぐっと踏み込んでくるのか、あっさり引くのか

続きを見る


私の周りの異性は、「俺を褒め称えよ!」のような色恋に絡めたい人か、性別を超えた戦友みたいな人が多いのですが、蠍座男子はちょっと違う感じ。年代も環境も、考え方も生き方も違う。でもなんか気になるし、合うところもあるし。

正直、どう扱っていいのかわからなくて、思い切って聞きました。

 

蠍座男子との縁

蠍座男子と私の星を見比べると、色々同じだったり、重なる部分もあって縁がある人ではある様子。

が、恋愛とかましてや結婚にまで発展する人ではないようです。どちらかというと、私がのような関係であると(えー!)

お互いの「違い」によって、一緒にいると視野や将来の可能性をどんどん広げられる関係のよう。だから変にこの先とかを考えずに、今を素直に楽しめばいいとアドバイスいただきました。

 

「これかも?」って感じるところも...

それから、これはちょっと細かくは書けないのだけど💦

占ってもらいながらも、とある先生の言葉に「この縁の理由って、それかも」と思うところもありました。

それは私が元々持っている強さや気質、性格で乗り越えられることであり、逆にそれが守護星になって後押ししてくれそうなんですよね。それならそっち方向で、蠍座男子に協力してもらおうかな🤔

 

まとめ|強い母はスッキリしたよ

公津光央先生の占いで、自分の人生がなるようになっているのがわかり、また、蠍座男子との関係もなるようになっていくんだなぁと思いました。

自分に関しては、やっぱり今は動くべき時じゃなくって、これまでいた組織から離れたのも自然な流れで。これでいいんだという自信が持てました。軸が戻ったというのかな?

気持ちがすっかり楽になり、占って頂いた後の爽快感が半端なかったです!また何かに迷った時、モヤモヤした時は公津先生を訪ねようと思います ^^

 

【鑑定申し込み】星を知れば、自分がもっと好きになる

続きを見る

-お勧めの占い