アングル

【ICは心の拠り所?】後輩女子が私を慕う理由

5月 13, 2021

こんにちは! 爽(ソウ)です。

私は46歳にもなりながら、4月に転職した会社をあっさりと1ヶ月で辞めるダメ人間なのですが、こんな私を何故か慕ってくれる後輩女子がいます。

何故私を慕ってくれるのか?ちょっと星を覗いてみました。

↓無職のくせに偉そうに語るな!笑

退職を願い出る3日前に入社した、優秀な後輩女子

後輩女子は、「この会社あかんわ」と私が退職を申し出た3日前に入社した子でした。

まだ20代なのに海外経験も豊富で、前職も皆が名前を知る立派な会社。何でこんなとこに来たんやろーと思っていました。

後輩女子とは、彼女の入社日の歓迎会と翌日のランチを一緒にしただけ。でも何か感じるものがあったのか、退職を申し出た日にチャットで「辞めるわー」と報告。

そしたら、「えっ!爽さんがいるからこの会社で頑張れると思ったのに!!!ショックです!」と大きく反応してくれて。。。その後2回ほど一緒にご飯しました。

 

後輩女子のホロスコープに、理由あり

出会って数回しか話しておらず、また年の差もかなりあるのに何故こんなに慕ってくれているのか。。。理由は彼女のホロスコープにありそうでした。

私の太陽星座が、彼女のIC

まず、私は太陽蟹座なのですが、彼女のICが蟹座。
職場の同じチームでは、話せる人がいないって言っていたな。

私は話していてホッとする、心の拠り所のような存在なのかな。だとしたら嬉しいな ^^

共に太陽と冥王星のアスペクト持ち

私は太陽に冥王星がスクエアなのですが、彼女は太陽と冥王星がオポジション。

確かに、まだ若いのに変化に富んだ人生を歩んでいるなぁという印象です。変化の多いところに、似た境遇を感じたのかな。

後輩女子のディセンダントに、私の天王星が乗っている

私の生き様って、特に同性からは理解されにくいように思っていました。が、後輩女子は何でも「面白い!」と反応してくれて、「えっ、こんなのでいいのかなぁ」と逆に不安が。。。

シナストリーを見てみると、彼女のディセンダントに私の天王星が乗っていました。確かに私、変なヤツだよな。

後輩女子は海外経験が長いせいか、聞きづらいようなこともあっさりと思惑なしに聞いてくれるので、こっちも喋りやすいんですよね。私の月に対し、後輩女子の太陽・天王星・海王星がトラインな影響もあるかもしれません。

いずれにしても、一緒にいても変な緊張のない関係です。同性では珍しい!

まとめ|ホロスコープにはやっぱり、全部表れている

これから後輩女子のホロスコープを深く鑑定していくのですが、ざっと見でもわかるくらい、ホロスコープってその人をよく表しているなと思います。

会ったのがたった2日でも、相性が良ければその後も頻繁に会う関係になるんだなと。また、自分が落ち着くとか心を開けるというのも、徐々にそういう関係になっていくこともあれば、すぐにそうなる場合もあるんだな、と思いました ^^

せっかくのご縁なので、大切にしていきたいと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

爽(ソウ)

見た目だけなく、人生においての「美人」「美人な生き方」を目指す西洋占星術師。元海外営業・駐在員。いつかトランク1つだけを持って世界じゅうを巡りながら星を読み、その土地土地の人に貢献するのが夢です。 プロフィール詳細

-アングル

© 2021 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5