美人の創り方

【VIO脱毛のすゝめ】40代女性・VIOレーザー脱毛3回目施術後の感想

こんにちは! 爽香(ソウカ)(@souka141064)です。

去年の夏からVIOレーザー脱毛を始め、12月に3回目の施術を終えました。この記事では、その後の状況と感想をお伝えします。

VIO脱毛を決心した理由はこちら↓

こちらもCHECK

【VIO脱毛のすゝめ】40代女性がVIOレーザー脱毛を決心した理由

こんにちは! 爽香(ソウカ)(@souka141064)です。 私は去年の夏にVIO脱毛を決意し、年内までに処置を3回受けました。この記事では「何故この歳でVIOレーザー脱毛を決心するに至ったのか」そ ...

続きを見る

私が受けた、VIOレーザー脱毛の種類と金額

私が受けたのは、医療脱毛(医療レーザー脱毛)です。昨年8月に初めて受け、その後10月、12月と3回受けました。金額は、3ヶ所セットで1回あたり約15,000円でした。

VIO脱毛の種類や金額、痛み等の詳細情報はこちら↓

こちらもCHECK

【今度は司法書士に挑戦】加トちゃんの妻・加藤綾菜さんのホロスコープを読みました

こんにちは! 爽香(ソウカ)(@souka141064)です。 超年の差婚でお馴染みの、加藤茶さん&綾菜さんご夫妻。結婚されてから今年で10年目に入るんですね。 綾菜さんといえば、介護を学ぶために通信 ...

続きを見る

VIOレーザー脱毛、各回目施術後の状況

私の場合ですが、1回目の施術でかなり効果を感じられました。全体量として「めっちゃ減ったなぁ!」と。Vの部分はチョロチョロ生えている程度で、Iの部分の方が残っている感じでした。

そして2回目のレーザーでIの部分も減り、3回目の施術後は数本残っているだけとなりました。

脱毛したお陰でお股の不快感もなくなり、とてもスッキリした感じ!
もっと早くやっておけば良かったです(笑)

VIOレーザー脱毛を続けるかどうか

通常は、5回〜6回で満足する結果になるとのこと、私もあと1〜2回で完全無毛になるとは思います。が、数本のために通うのも、というのが正直なところ。(本数が少なくても痛いし、値段は変わらないので ^^;)

よって、私は3回でVIOレーザー脱毛を終了とします。

まとめ|気になる人は早めに相談してみよう!

VIOレーザー脱毛は、施術にあたっての痛みや恥ずかしさ、それなりの金額も必要にはなりますが、デリケートゾーンの不快感がなくなるのがメリットです。

もし気になる方がいらしたら、専門家に相談することをお勧めします。特に私のような白髪が出てくる世代は、毛が黒いうちの施術がお勧めです!

 *この記事に記載しているのは、あくまでも私個人が収集した情報であり、私自身の体験談・感想です。実際の処置にあたっては、施術する医療機関やエステサロン、専門家にご相談の上、自己責任でご判断・ご対応願います。(施術にあたってのトラブル等、責任は一切負いかねます)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みや@旅する仕事人

元海外駐在員、現在は「旅する仕事人」で起業。ホロスコープ・リラクゼーション・海外&英語の3事業をメインに、必要とする人に必要な『シゴト』をお届けしています。2021年秋に再婚、関西圏に移住します。 プロフィール詳細

-美人の創り方

© 2021 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5