有名人のホロスコープ

出川哲朗さんと妻、阿部瑠理子さんのホロスコープを読みました

こんにちは! 爽香(ソウカ)(@souka141064)です。

昨日の「突然ですが、占ってもいいですか?」で、出川哲朗さんの、占いでの助言や話をなかなか受け入れない強さと、個性的な奥さま(阿部瑠理子さん)のエピソードに惹かれました。

一体どんな星を持っているのでしょう?早速読んでみます ^^

出川哲朗さんのホロスコープ

出川哲朗さんは1964年2月13日生まれ。神奈川県横浜市神奈川区出身です。出生時間は不明なので、午後12時と仮定しソーラーハウスでのチャートを出しました。

 

出川哲朗さんのホロスコープの気になるところ

変えられない自分の個性・信条がある

太陽が水瓶座なので、従来の型を元に創り上げた自分の個性や自由を大切にするタイプ。その創り上げた部分そのものが自分のアイデンティティであり、「それを変えたら自分じゃなくなる」「何かを失うのでは」という想いがどこかにあるのではないでしょうか。

占い番組のアドバイスも「本当はそうした方がいい」と理解していながらも、なかなか受け入れられないのかもしれません。

自分を抑えてまで無理をしてしまいがち

その太陽に、火星と土星がコンジャンクションしています。良く作用すれば、火星の衝動を土星が抑制しようとしますが、「負けず嫌い」な気持ちが勝ってしまうと、土星が太陽(自分自身)を抑えてしまう方向に出る時もあるのではないでしょうか。

「首以外の骨は全部折った」とのエピソードから、「これは危ないんじゃないか」と思うような仕事でも引き受けてきたのでは。ポジションなんていくらでも創れるけれど、命は一つしかないので、無理をしないで欲しいです。

奥さま・阿部瑠理子さんのホロスコープ

出川哲朗さんの奥さま、阿部瑠理子さんは1978年8月22日生まれ。秋田県平鹿郡増田町出身です。出生時間は不明なので、午後12時と仮定しソーラーハウスでのチャートを出しました。

 

阿部瑠理子さんのホロスコープの気になるところ

元ファッションモデル&レースクィーンに納得

金星が冥王星と0.05度差でコンジャンクションしており、サインは天秤座。元モデル&レースクイーンという経歴に納得です。

結婚の馴れ初めは、長年付き合った彼女に振られた出川さんの純情さに惹かれ、自分から猛烈なアプローチをしたそうです。金星に火星もコンジャンクションしていることから、情熱的で深い愛情の持ち主と読めます。

出川さんの金星が牡羊座にあるので、太陽獅子座の彼女の行動力や情熱、また、愛情の示し方に惹かれたように感じました。

個性的なのはこの天体の影響?

番組を観ていて興味深かったのが、奥さまの出川さんに対する、DVとも取れそうな対応。それを出川さんは「子供っぽい」「そこが面白い」と評していました。

それは天王星のノーアスペクトの影響があるように思いました。個性や独特な発想が他の天体と影響し合わずに自由でいる感じです。また、木星もノーアスペクトなので、楽観的で天真爛漫なところも持ち合わせているのではないでしょうか。

まとめ|出川哲朗さんは、充電しながら安全運転で!

もうすぐ誕生日を迎えられますが、太陽のサビアンを見たら牡羊座21度「リングに上がる剣闘士」で、まだまだ熱く燃えそうな印象。一方、内面を表す月は「弟子を指導する巨匠」。何かを学んだり、また、相手に体感で伝えていくような時期と読めました。

「抱かれたくない男」から、今では「全国民の愛されキャラ」になっている出川哲朗さん。奥さまとの楽しい生活を続けるためにも、くれぐれも体を大事に、そして体を張らなくて済むようなポジションの創生を願っています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みや@旅する仕事人

元海外駐在員、現在は「旅する仕事人」で起業。ホロスコープ・リラクゼーション・海外&英語の3事業をメインに、必要とする人に必要な『シゴト』をお届けしています。2021年秋に再婚し、関西圏に移住しました。 プロフィール詳細

-有名人のホロスコープ

© 2021 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5