有名人のホロスコープ

【江戸モアゼル】岡田結実さんのホロスコープを読みました

こんにちは! 爽香(ソウカ)(@souka141064)です。

今日は「江戸モアゼル」で主演を務める、岡田結実さんのホロスコープを読みます。幼い頃からメディアに出ており、その可愛さに目が奪われていましたが、このドラマでは花魁の役に相応しく、どんどん綺麗になっていらっしゃいます。

一体どんな星を持っているんでしょう?早速読んでみます ^^

岡田結実さんのホロスコープ

岡田結実さんは2000年4月15日生まれ。大阪府大阪市出身です。出生時間は不明なので、午後12時と仮定しソーラーハウスでのチャートを出しました。

 

岡田結実さんのここが気になる!①

岡田結実さんは、役に憑依できるタイプかも

太陽がノーアスペクトなので、与えられた役割にそのまま自分を投影できる人ではないでしょうか。初めから主演女優を務められる実力を持っているのも納得です。役に憑依できるタイプかもしれません。役を自分の人生として生きれらる、というのかな。

今回の花魁の役も浮くのでは?と思っていたのですが、しっかり世界観を作っています。

岡田結実さんは、行動力がありながらも慎重派

太陽が牡羊座で、興味のあることにどんどん取り組む、勇気と行動力を持った人ですが、月はどの時間に生まれても乙女座。内面は慎重といえます。「これをやる!」と決めながらも、事前準備や計画を怠らない人でしょう。

それは、火星と土星・木星とのコンジャンクションにも表れているように感じます。

火星の情熱や衝動、行動に土星が堅実さや慎重さを求めながらも、木星がそれを拡大させるイメージです。走り出したい衝動に、土星が「本当にそれでいいのか?」と問いかけ、Goサインが出たら一気に走り出せるようなイメージを感じました。

事務所移籍にあたっても、慎重に調整や準備を進めながら対応していたのではないでしょうか。

岡田結実さんは、意外な才能開花の可能性アリ?

その火星のサインは牡牛座。火星・土星に天王星がスクエア。自分の感性に訴えるものや「これは!」と思うものに対し、じっくりと対峙し安定させていきたいところに、天王星が時々変化や改革を求めます。

それによって、思ってもみない方向に興味を示し、才能を開花させる可能性もあります。

岡田結実さんは鋭さを持った、「人を惹きつける」美しさがある

金星は冥王星とトライン。綺麗は綺麗でも、どこか鋭さを持った美しさを感じます。人を惹きつける力があり、恋愛で深く傷つくような経験もしそうですが、それを乗り越え回復する力も持っています。

牡羊座のサインなので、純粋でストレートな愛情表現に惹かれる傾向があるかもしれません。

まとめ|岡田結実さんの色々な役柄・演技力に期待

金星期の今は自分が進みたい道に取り組みながらも、太陽期に入ったら本格的な女優になり、火星期にはまた別の役割を演じそうな、そんなイメージを抱きました。

今後はより美しさに磨きをかけ、観ている私たちをお芝居やドラマの世界観に引き入れてくれることでしょう。今後の岡田結実さんの活躍に期待します ^^

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

爽(ソウ)

見た目だけなく、人生においての「美人」「美人な生き方」を目指す西洋占星術師。元海外営業・駐在員。いつかトランク1つだけを持って世界じゅうを巡りながら星を読み、その土地土地の人に貢献するのが夢です。 プロフィール詳細

-有名人のホロスコープ

© 2021 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5