有名人のホロスコープ

【吸血鬼役が見たい】キスマイ・玉森裕太さんのホロスコープを読みました

1月 20, 2021

こんにちは! 爽(ソウ)(@Sou_Astology)です。

1月スタートのドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」に出演中の玉森裕太さん。「グランメゾン東京」で観た時から、「萩尾望都の漫画に出てきそうな人だなぁ」と思っていました。

その柔らかくも不思議な魅力に、ホロスコープを覗いてみたくなりました。

天職や人生の目的を占ってみませんか?

ホロスコープ鑑定・モニター募集

申し込みいただき、ありがとうございました!次回は12月上旬に募集予定です。 こんにちは! みや@旅する仕事人(@miya38_freer)です。 「美人になりたい星読みのブログ」では現在、ホロスコープ ...

続きを見る

玉森裕太さんのホロスコープ

玉森裕太さんは1990年3月17日生まれ、東京都出身です。出生時間は不明なので、午後12時と仮定しソーラーハウスでのチャートを出しました。

 

 

玉森裕太さんのホロスコープで気になるところ

萩尾望都タッチの容姿に納得

太陽星座は魚座。あの柔らかくホワッとした雰囲気に納得。確かに昔の少年少女漫画に出てきそうな、柔らかで優しい雰囲気&容姿です。

恋愛に関しては、「好きなタイプは特に細かいこだわりはない」「好きになることって全部受け入れることだと思う」「何でもやってあげたい」と語ったというエピソードがまた、魚座っぽさを表しています。

ジャニーズ入所のきっかけは、母親の履歴書送付

芸能人の「親や姉、親戚が勝手に履歴書を送った」というエピソードを見ては、「んなわけあるかい!」と思っていたのですが、玉森裕太さんに関しては納得。火のエレメントが0で、女性宮が8天体。

本人も「シャイで、人前に出るのが苦手」と語っているとか。自分からドンドン打ち出して行くタイプではないけれど、でもあの容姿と雰囲気なら周りが放っておかないですよね。

メンバーのところに帰りたい!

月星座は時間帯によっては射手座なのですが、よゐこ濱口さんとの無人島生活で死にかけた際、「キスマイのメンバーのところに帰りたい」と語ったというエピソードから、月星座は蠍座ではないかな?と感じました。

今では、家族よりも過ごす時間が長いというメンバー。一緒にいると気持ちがほっとするのでしょう ^^

萩尾望都ワールドを後押しする、ノーアスペクト4天体!

恋愛に対しても、きっとシャイ

火星がノーアスペクトなんですよね。恋愛に対しても「なかなか恥ずかしくて(リード)できない」「こうしたら嫌われるかな、と深読みしてしまう」いうエピソードから、奥手なように思いました。

あの柔らかな容姿からは想像できない、筋肉美を持っていらっしゃるようなので、火星のパワーを自分の体を鍛えることに向けているのかもしれません。

美しさよ、永遠に...

金星がノーアスペクトなんです。

30歳だから、実年齢としてもまだまだ若いとはいえども、でも制服を着たら高校生役でもイケるような若々しさを感じます。このまま、いい感じで爽やかさと柔らかさ、華やかさを保っていって欲しいですね。

何でも受け入れるよ

木星もノーアスペクト。とても楽観的。太陽魚座自体「何でもいいよ!」って言えるタイプですが、木星がさらにそれを後押しするような。

サインは蟹座で、本来ならば自分の殻の中に入れる人にだけ優しいタイプ。それが、仲間を入れる甲羅自体大きそうだし、多少甲羅の中で暴れても「いいよ!」って言ってくれそうです。

捉えどころのない人

天王星がノーアスペクト 。人との距離感が極端に出る傾向にあります。

昨日までべったりしていたと思ったら、次の日には急に冷たくなったり、遠くに行ってしまう可能性も。近くにいるようで急に消えてしまう、捉えどころのないキャラクターがまた、漫画のような感じがします。

私も同じ天王星のノーアスなのですが、一度離れるともう帰ってこない可能性が高いので、近づいた時にできる限りのものを吸収しましょう!

 

まとめ|玉森裕太さんは、ポーの一族「エドガー・ポーツネル」を演じるべし!

もちろん「グランメゾン東京」や「オー!マイ・ボス!」で見せる、今風の人物もいいのですが、もっと夢のような「こんな人おるかいな!」って思うような役柄を演じている姿も見てみたいです。

そんなわけで、次に玉森裕太さんに演じて欲しいのは、萩尾望都作「ポーの一族」のエドガー・ポーツネル役。永遠に少年の姿のまま生き続ける運命を背負った、苦悩の吸血鬼。なんだかぴったりな気がするのですが。

これからもどんどん、新しい役柄に挑戦し、色々な演技や表情が見られることを楽しみにしています ^^

あなたの星や人生の目的を鑑定します

ホロスコープ鑑定・モニター募集

申し込みいただき、ありがとうございました!次回は12月上旬に募集予定です。 こんにちは! みや@旅する仕事人(@miya38_freer)です。 「美人になりたい星読みのブログ」では現在、ホロスコープ ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みや@旅する仕事人

元海外駐在員、現在は「旅する仕事人」で起業。ホロスコープ・リラクゼーション・海外&英語の3事業をメインに、必要とする人に必要な『シゴト』をお届けしています。2021年秋に再婚し、関西圏に移住しました。 プロフィール詳細

-有名人のホロスコープ

© 2021 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5