タロット実践

【タロット占い・その後】売らないで良かった!株の銘柄のその後

こんにちは! MIYA(@miya_horoscope)です。

以前、株の銘柄の売買についてタロットで占いました。この記事では、その後どうなったかをお伝えします。

こちらもCHECK

【タロット・二者択一】株の売買について連続で占ったら、こんな結果が出ました【検証】

続きを見る

2回連続で占ったら、同じような結果になった

持っている銘柄で、業績悪化により株価がどんどん下がり、配当もなくなるかもしれないという株がありました。利益のある内に売ってしまおうか、それとももう少し様子を見た方がいいのか、二者択一で2回占いました。

結果、売ったら当然利益にはなるもの、アドバイスに「慎重」「バランス」「警戒」など「よくよく調べた方がいい」と思わせるカードが。売った場合をシミュレーションし、最終的に「売らない」ことを選択したのでした。

 

株価も配当も上がっとるやんけ!

保持することを決めたものの、内心はハラハラしていました。

が、実際に蓋を開けてみると業績がやや回復。そして冴えない業績ながらもなんと、配当が上がっていました。更に配当が上がったお陰で株価も上がり...。こんな情勢でも関係なく保っています。

占いだけに、売らないで良かったと思いました。(しょーもなー!)


ありがとう、会長&社長!(ほんとこんな顔)

配当、有り難く受け取ります!

 

占いを過信するのは良くないけれど、選択のヒントには使えるかも

占いを過信するのは良くないけれど、迷った時のヒントになるように感じました。

そもそも、普段の私ならさっさと決めて行動するところ2回も占ったということは、「本当に売ってもいいのかな?」という疑問が湧いていたんでしょうね。

そんな時に「この会社は大丈夫」ということを思い出させてくれたり、また、「きちんと調べろ!」とカードが警告してくれたような感じです。今回の占いでは、自分の中にある感覚や抜けている部分を引き出し、思い出させてくれたのではないかと思います。

 

まとめ|タロットカードで自分の意識を引き出してみよう!

タロットカードの使い方は色々あるかと思いますが、今回私が感じたような、自分の中にある感覚や見逃している部分を思い出させてくれるような効果もあるのではないでしょうか。

進みたいけれど、どこか引っ掛かる...という場合は、タロットを引いてみることで何らかのヒントが得られるかもしれません ^^

 

あなたの星を鑑定します!

ホロスコープ鑑定・モニター募集

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MIYA@美人になりたい星読み

元海外駐在員、現在はブログ運営とホロスコープ鑑定を主体に、リラクゼーション・海外&英語の事業展開を目指しています。2021年秋に再婚、夢は夫と「トランク1つだけを持って世界じゅうを巡ること」です。 プロフィール詳細

-タロット実践

© 2022 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5