有名人のホロスコープ

【IMPACTors】横原悠毅さんのホロスコープを読みました

1月 2, 2021

こんにちは! 爽香(ソウカ)(@souka141064)です。

昨年ジャニーズ事務所よりデビューした、IMPACTorsの横原悠毅さんのホロスコープを読みました。今年はどんどん、色々なメディアに出られるのではないでしょうか。

一体どんな星を持った人なのか。以下の通り考察しました ^^

横原悠毅さんのホロスコープ

横原悠毅さんは1996年9月13日生まれ、静岡県出身。出生時間は不明なので、午後12時と仮定しソーラーハウスでのチャートを出しました。

 

横原悠毅さんのホロスコープの特徴①

芸能人らしい配置にありながらも堅実さが伺えます

まず目を引くのが、一部オーブの広さはあるものの、綺麗なグランドトラインができていることです。小三角形もあり、スクエアとオポジションはそれぞれ1つのみ。トランスサタニアンのアスペクトが多く、芸能人らしい華やかな配置に感じました。

エレメントの配分は火4、地5、風1、水0。感情や情報に流されることは少ない傾向にあり、自分の想いや情熱を表現しながらも基盤をしっかり築いていくタイプです。

こだわりのぬいぐるみコレクター?

太陽星座は乙女座。1つのことを専門的に極めていくのが人生の目的です。海王星とトラインの関係にあり、夢や願望が人生に反映され、叶える力のある人です。芸術性やクリエイティブな思考を仕事に生かすことができます。同時に、ネガティブな感情も反映されてしまうので注意が必要です。

月星座はこの日どの時間に生まれても乙女座。物事に対し慎重に、きちんと計画を立てて進めていくタイプです。謙虚で礼儀正しい人です。ネットの情報によると、ぬいぐるみ好きとのこと。お気に入りのぬいぐるみをコレクションしている可能性がありますね ^^

振り付け担当は適任!

水星星座は天王星・海王星と小三角形を為しています。振り付けを担当しているとのこと、グループ全体のバランスを考えながらも、ユニークで魅せる発想ができる人なので、まさに適任といえます。

火星・冥王星のセクスタイルにより、行動的で集中力のある人でもあります。サインは乙女座なので、緻密で完璧なものを仕上げる人でしょう。

横原悠毅さんのホロスコープの特徴②

華やかで、バランスのとれた情熱家

金星は火星とコンジャンクション。美的感覚に優れており芸術や音楽活動に向いています。サインが獅子座なので、風格と情熱を備えた華やかさで人を惹きつける力があり、まさに芸能人向き。

火星は天王星とのオポジションを為しています。自由なアイデアの実現に向かって行動できる人で、時には暴走したり頑固になったりしそうなところを、土星と冥王星のトラインがそれを抑制したり、良い方向に向かうような力をくれる配置です。

堅実に自分の能力を磨いていく人

木星は山羊座で土星とスクエア。自分の立場や地位を広げていくにあたって、時々制止が入る配置ですが、しっかり足固めをしながら進んでいくことができると捉えることもできます。

土星は牡羊座。我先に飛び出したい、トップを走りたい、という気持ちを土星が抑制するイメージです。バランスを取りながらメンバーをリードできる人です。

まとめ|横原悠毅さんは情熱と堅実さ、個性とビジョンの調和がとれた人

横原悠毅さんは、華やかさや個性、ビジョンや情熱といった芸能人に相応しい要素を持っていながらも、確実に夢を叶えるための堅実さや慎重さも兼ね備えている、バランスの良い人だと感じました。

若い頃は表舞台で活躍されるのはもちろんのこと、将来的にはジャニーズや芸能界全般に渡って重要な役割を果たして行かれる人ではないかと感じました。

今後の横原悠毅さんの活躍に期待します!^^

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みや@旅する仕事人

元海外駐在員、現在は「旅する仕事人」で起業。ホロスコープ・リラクゼーション・海外&英語の3事業をメインに、必要とする人に必要な『シゴト』をお届けしています。2021年秋に再婚し、関西圏に移住しました。 プロフィール詳細

-有名人のホロスコープ

© 2021 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5