有名人のホロスコープ

【独立・更に大きなステージへ】山田優さんのホロスコープを読みました

こんにちは! 爽香(ソウカ)(@souka141064)です。

年末に所属事務所を退社し、個人事務所を立ち上げることを報告した、山田優さんのホロスコープを読みました 。山田優さんといえば、蛯原友里さん、押切もえさんと共にCamcanの専属モデルとして活躍していましたよね ^^

一体どんな星を持っているのでしょう?早速見てみましょう。

山田優さんのホロスコープ

山田優さんは1984年7月5日生まれ。沖縄県恩納村出身。出生時間は不明なので、午後12時と仮定しソーラーハウスでのチャートを出しました。

 

気になる天体&ホロスコープ①

情感豊かな努力家

太陽・水星・金星が蟹座であり、また、火星と土星は蠍座。なんと5天体が水星座。クールビューティなイメージを持っていましたが、実はとても情感が豊かな人と受け取れます。

太陽は火星・土星とトラインの関係です。自分の人生の目標や物事に取り組むにあたって、情熱と努力が後押しする配置です。11歳の時に沖縄アクターズスクールに入所されたとのこと、芸能界入りという夢に向かって子供の頃から努力されていたのがわかります。

水星と冥王星のスクエア

時々極端な発言をしたり、頑固になる時もありますが、反面、並々ならぬ集中力を発揮したり、1つの事に夢中になれる強さがあります。「自分自身が商品」というモデル業界で活躍されて来たのも、自分を健康で美しく保つために人並み以上の勉強をしてこられたのではないでしょうか。

サインは蟹座。コミュニケーションにおいては、蟹座も極端に人の好き嫌いがあったり、突然連絡を断つ、という傾向があります。ただ、元々が愛情深いサインなので、心を開いた人とはとことん深い付き合いをしてこられたように思います。

金星はノーアスペクト

モデルさんなのでケアは十分されているとは思いますが、それでもお子さんを3人産んだとは思えないほどいつまでも美しくて若々しいです。美的センスに優れていると言えます。

好きなものに対し無邪気で純粋であり、蟹座のサインでもある「人懐っこさ」や「気遣い」が出ます。仕事の現場でも皆に愛され、また、恋愛においてもかなり人気があったのでは?(モテたのでは?)

気になる天体&アスペクト②

火星・蠍座

太陽星座が蟹座にも関わらず、クールでミステリアスな雰囲気を感じるのは、この火星・蠍座の影響ではないかと思います。仕事や物事に対する情熱、行動力を発揮するときに、蠍座のサイン「とことん極めたい」「理解したい」「1つになりたい」という想いが出ます。

仕事においてもそのパワーは発揮されたでしょうし、恋愛でも小栗旬さんとの結婚にあたっては、「この人の子供が欲しいと思った」「子供を作らないんだったら、別に結婚しなくていいかなと思った」とお話しされていたとのこと。蠍座らしいエピソードに感じました。

木星・山羊座、土星とトライン

自分の社会的地位と肩書きを築き拡大する事に、土星の頑張りが後押しするイメージです。

若い頃は堅実な努力でモデルや女優としての地位を築き、結婚後は妻として、そして母としての役割を築いていらっしゃいますよ。

年内での事務所退社と独立。現在海外にお住まいなので、海外で更に新しい活躍の場を築いていくのではないでしょうか。

トランスサタニアン

天王星は射手座世代。自分たちの理想をもっと高めていきたい、改革していきたい思いを抱く世代です。山田さんの場合はノーアスペクトなので、その独創性がかなり自由に出るでしょう。

海王星の射手座世代として夢やビジョンをどんどん広げ、冥王星天秤座世代として調和を図っていく。いずれの天体も次のサインに近い度数。新しい理想を打ち出しながら他者と交流をし、世界中の人と対等な関係を築くことを一般的にしてしまう、普通にしてしまう人のように感じました。

まとめ|脱皮を繰り返しながら、どんどん大きなステージへ

山田優さんのホロスコープから、各ステージで地道な努力を重ね、それぞれの場できちんと結果を出しながらも、どんどん大きなステージに活躍の場を移されてることを感じました。まさに蟹(座)の脱皮のようだなと。

今では多くの日本人が海外で仕事をし、暮らすことも当たり前になっています。山田優さんも独立後は海外で新しい活躍の場を切り拓いていかれるのではないでしょうか。今後に期待します ^^

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

爽(ソウ)

見た目だけなく、人生においての「美人」「美人な生き方」を目指す西洋占星術師。元海外営業・駐在員。いつかトランク1つだけを持って世界じゅうを巡りながら星を読み、その土地土地の人に貢献するのが夢です。 プロフィール詳細

-有名人のホロスコープ

© 2021 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5