草加と星占い

【爽香占い・双子座】パリポリくんは、好奇心旺盛な男の子

12月 11, 2020

こんにちは! 爽香(ソウカ)(@souka141064)です。

昨日の「牡牛座」に引き続き、今日は双子座(ふたご座)を占います。この「爽香星占い」のカテゴリーにて、草加市や埼玉県と星を繋げる活動ができたら嬉しいです ^^

双子座(ふたご座)の特徴

雑誌やTVの星占いにある「ふたご座」に当てはまるのは、5月21日〜6月21日生まれの人です。12星座の3番初めの星座。牡牛座がヨチヨチ歩きを始めた頃なら、双子座は相手構わず話しかけたり、外部の色々なものに興味を持ち始める年頃。

そんな双子座は、以下のような特徴があると言われています。

お喋りが好き、社交的。

ノリが良くて明るい性格。

じっとしているのが苦手、動き回るのが好き。

・頭の回転が早く、臨機応変。一度にたくさんのことがこなせる

情報をキャッチするのが早く、発信するのも好き。

・いろいろな事に好奇心を持つ分、1つの事を長く継続させるのが苦手。

実は寂しがり屋で、デリケート。傷つきやすい一面も。

・営業や接客業など、人と接する仕事が向いている。

双子座の有名人

「双子座っぽい!」と思ったのが、いとうあさこさん。明るくて社交的で、お喋り上手ですよね。それから、夏菜さん若槻千夏さんも、バラエティ番組でゲストとのトークを盛り上げていますよね。

男性タレントでは、風間俊介さん鬼龍院翔さん二宮和也さんも。その場の空気をパッと明るくしてくれる感じです。番組の司会でお馴染みの、坂上忍さん有吉弘行さんも双子座です。各番組のその場をその場をきちんと仕切っているのは、頭の回転が早いからなんでしょうね。

俳優では、唐沢寿明さん三浦翔平さん鈴木京香さんなど。あっ、温水洋一さん山寺宏一さんも。きっと撮影では、その場その場で与えられた役割を臨機応変にこなし、そして現場の雰囲気も明るく盛り上げているんだろうなと想像します。

そして草加市の芸能人として有名な、森尾由美さんも双子座です!画面越しからも、その明るい性格が出ていますよね ^^

パリポリくんは、好奇心旺盛な男の子

そしてなんと、パリポリくんは5月31日生まれの双子座です!

パリポリくん

パリポリくん

私はまだ、ご本人とお会いしたことがないのですが、市内を縦横無尽にパリポリくんバスが走っているのを見ると、まさにじっとしていられない、好奇心旺盛な子だと確信しています!

パリポリくんバス

パリポリくんバス

そしてパリポリくんバスは乗る人を拒まず、誰でも乗せて運んでくれます。社交的な性格と言えるでしょう。さらに、1つのルートだけでなく、他にも2つのルートを駆け巡っています。まさにマルチタスクが得意ですよね!

 

本当はきっと、パリポリくんも情報発信が大好きなはず!パリポリくんがTwitterやインスタで情報発信を始める日も近いのではないかと思います。その日が来るのを楽しみにしています ^^

まとめ|あなたの周りの双子座はいかがでしょう?

いかがでしたか?あなたの周りにもし双子座の方がいらっしゃったら、当てはまる面があるかどうか、是非確認してみてください。

次の記事では、蟹座(かに座)の特徴についてお伝えします ^^

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

爽香(ソウカ)

見た目だけなく、人生においての「美人」「美人な生き方」を目指す西洋占星術師。元海外営業・駐在員で今は埼玉県草加市在住。いつかトランク1つだけを持って世界じゅうを巡りながら星を読み、その土地土地の人に貢献するのが夢です。 プロフィール詳細

-草加と星占い

© 2021 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5