草加と星占い

【爽香占い・牡羊座】草加パドラーズの行動力・チャレンジ精神に納得

12月 7, 2020

こんにちは! 爽香(ソウカ)(@souka141064)です。

実は私、星占い・星読みが好きなんです。この「爽香星占い」のカテゴリーにて、草加市や埼玉県と星を繋げる活動ができたら嬉しいです ^^

牡羊座(おひつじ座)の特徴

雑誌やTVの星占いにある「おひつじ座」に当てはまるのは、3月21日〜4月19日生まれの人です。12星座の一番初めの星座とあって、以下のような特徴があると言われています。

行動力があり、チャレンジ精神が旺盛。

・新しいこと、未知のものにも果敢に乗り込んでいく、パイオニア的存在。

・先頭に立つことが大事。同じトップでも「組織の上に立つ」というよりも「先陣を切っていく」タイプ。

・思い立ったが吉日!なので、行き当たりばったりの行動で失敗することも。でも、いちいちくよくよしない。気持ちの切り替えが早い。

裏表のない性格。嘘をつけない、不正は嫌い。素直。

・情熱的だけれど、一度目標を達成してしまったり、見込みがないとわかると一気に熱が冷めることも。

元気、エネルギッシュ、大胆、アグレッシブ

牡羊座の有名人

前項を見ると、見た目からしてめっちゃパワフルでアツい人なんだろうな、と想像されると思いますが、実は綾瀬はるかさんは牡羊座です。見た目ふんわりで、いかにも天然!な感じですよね。

他、ローラさんや、ぱるること島崎遥香さん、男性なら大泉洋さん、DAIGOさん、そして海外に行ってしまいましたが、山Pこと山下智久さんも牡羊座です。芸能界にいらっしゃるくらいなので、芯は強くチャレンジ精神旺盛なのでしょうが、見た感じは明るくて楽しい人、といった印象ですよね。

見た目ほんわかな牡羊座さんも

いかにも牡羊座!と思ったのが、和田アキ子さん。さすがゴッド姉ちゃん、オーラが出ています。他、宮沢りえさんや坂本冬美さん、レディー・ガガは「火の女」という感じがします。

男性だと、滝沢秀明さんはこれからのジャニーズを変えていく、パイオニア的存在では?お笑いだと千原ジュニアや山里亮太(山ちゃん)、漫画家では鳥山明、ミュージシャンでは蕨市出身、我らの高見沢俊彦氏(アルフィー)も牡羊座です ^^

草加パドラーズの会長と創始者は牡羊座だった!

私が参加させていただいている、カヌーを愛する会であり、また、綾瀬川の清掃活動を実施している草加パドラーズ。先日、会長と創始者の方に誕生日を伺ってびっくりしたのですが、何とお二人とも牡羊座だったのです。

先日、会員が100名に達したとのこと。いち市民が何もないところから会を立ち上げ、立派な組織として運営するまでには大変な苦労があったと思います。川やカヌー、草加市を愛する気持ち(情熱)はもちろん必要ですが、それだけではダメ。プラス、新しいことに果敢に乗り込んでいく勇気と行動力があってこそ、だと思います。

ただ、先日困ったのが、「爽香さんはもう、ファミリー用のカヌーには慣れた頃だから、上級者用のカヌーに挑戦しよう」と言われたこと。いや私、まだまだそこまでじゃないので...(汗汗

牡羊座の向上心、チャレンジ精神に触れた瞬間でした。

まとめ|あなたの周りの牡羊座はいかがでしょう?

いかがでしたか?あなたの周りにもし牡羊座の方がいらっしゃったら、当てはまる面があるかどうか、是非確認してみてください。

次の記事では、牡牛座(おうし座)の特徴についてお伝えします ^^

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

爽香(ソウカ)

見た目だけなく、人生においての「美人」「美人な生き方」を目指す西洋占星術師。元海外営業・駐在員で今は埼玉県草加市在住。いつかトランク1つだけを持って世界じゅうを巡りながら星を読み、その土地土地の人に貢献するのが夢です。 プロフィール詳細

-草加と星占い

© 2021 美人になりたい星読みのブログ Powered by AFFINGER5