イベント

【爽活動 11月7日】草加パドラーズに入会しました

11月 7, 2020

こんにちは! 爽香(ソウカ)(@souka141064)です。

今日から、草加パドラーズに入会させていただきました。会員番号は96です。

*草加パドラーズのウェブサイト
http://soka-paddlers.com/archives/category/seibi

草加市を知るために、10月は市内のイベントや講座に積極的に参加しました。その結果、草加の観光スポットや地元の産業(草加せんべいや皮革産業)、各施設など、市内のことを知ることができました。

が、イベントや講座は一度出席したらそれでおしまい。「楽しい!」だけで終わってしまう。そうじゃなくて、もっと市内の為にできることはないか?

そう思っていたところ、たまたま「謎解きフォトウォーク」の帰り道に、綾瀬川でカヌーに乗っている人たちを見ました。「川遊び、楽しそうだな」と思っていたら、Twitterで川の清掃活動をしていたことを知りました。

「これだ!」と思った私は早速ウェブサイトを検索、入会したい旨メールを送りました。

参加初日の今日は、行きは良い良い、帰りはヒィヒィ(情けない!)。木村会長に引っ張ってもらったのでした...。コツを忘れないうちにと、明日も参加することに決めました。早くカヌーを上手く漕げるようになりたいです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

爽香(ソウカ)

埼玉県草加市在住のブロガー。綾瀬川沿いをよく走っています。草加せんべい片手に「翔んで埼玉」を読むのが至福の時。ぱりぽりくんバス全路線に乗って、市内全域を周回するのが夢。 プロフィール詳細

-イベント

© 2020 ぶらっと草加市、寄ってみて! Powered by AFFINGER5